カレエダの日記

山のにぎわい。メインサイト→http://deadtree5656.com/

2024/07/21

エメマン

さいきんエメマンばっかり飲んでます。絶妙に甘くて目も冴える。家で再現できないかなぁ。

2024/07/07

熱中症で倒れておりました。いやはやお恥ずかしい…。体力をつけ暑さとつきあっていきましょう。

2024/07/06

ドリームジャーニー、なかなかいなかったタイプのウマ娘なので気になっています。

2024/07/03

WEBサイトのバナーを変えました。WEBサイトの改造は楽しいですね。

2024/07/01

いつの間にか夏になりつつあります。夏になると夏の絵が描きたくなりますねぇ。下半期は新刊出せる勢いで絵を描くぞ!

2024/06/16

立ち絵

おしゃべりタキオンをプレイして頂きありがとうございます。ゲーム中に見られないメッセージフレーム裏の立ち姿。

2024/05/15

ポニーテール

ウマしっぽの資料としてポニーテールのウィッグを買いました。尻尾が…描きやすい!

2024/05/01

USBの端子

USBのサブディスプレイ購入を検討中。

2024/04/14

「12人の怒れる男」を観ました。超低予算映画らしいですが終始緊迫していて名作だなぁと感じるなど。

2024/04/12

バジル

バジルとネギと大葉を育てています。大葉がなかなか芽吹かず苦戦の予感。

2024/03/28

オブザーバー

最近マイクラにはまってます。オブザーバーの顔がいいですね。

2024/02/17

高熱

数年ぶりに39度の高熱を体験!いやぁ、おっかない

2024/01/31

コーヒー

ドリップコーヒーを新しいやつに変えました。3種類の味が選べるのはいいですね。

2024/01/17

うどん

最近胃が弱ってるのでうどん、そばメインの食生活にしています。野菜が…足りない!

2024/01/10

ミーガン

M3GAN(ミーガン)観ました。これは人気なのもわかる。納得行くストーリーの回収をしてくれたのもグッドでした。